雑記

書きたい記事を気ままに書いていきます。

サイゼで豪遊してみた(食わず嫌い克服編)

お久しぶりです。

 

サイゼリヤいいですよね、安いし

ミラノ風ドリアなんて税込みで300円!ついつい毎回頼んでしまいます・。・

 

そんな安くておいしいサイゼリヤで2つほど検証してみたいと思います

 

 

 

①おなか一杯食べるといくらになるの?

②みんながおいしいって言ってるアレほんとにうまいの?

 

 

早速食べましょう、今回頼んだのはこちら

 

f:id:zyaiandesu:20210424130016j:plain

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

なんか紙に記入する感じになったんですね、コロナ対策もばっちりだしコミュ障ぼくにも嬉しい^。^

 

 

 

 

そして、今回のタイトルの食わず嫌い克服編についてですが、やっぱりこの二つですよね

 

やわらか青豆の温サラダ

エスカルゴのオーブン焼き

 

 

青豆ってグリーンピース?小学生の時に給食のピラフとかに入っててまずくて丸飲みしてたわ・・・

とか

エスカルゴってカタツムリでしょ?ムリムリムリムリ!

とか

 

僕も同じ意見なんですが、みんなおいしいって言ってるよね

ってことで注文!

 

f:id:zyaiandesu:20210424131109j:plainf:id:zyaiandesu:20210424131125j:plain

やわらか青豆の温サラダ(200円)    アロスティチーニ(400円)

f:id:zyaiandesu:20210424131250j:plainf:id:zyaiandesu:20210424131303j:plain

エスカルゴのオーブン焼き(400円)   ミラノ風ドリア(300円)

f:id:zyaiandesu:20210424131534j:plainf:id:zyaiandesu:20210424131520j:plain

チョリソーとハンバーグの盛り合わせ(550円)  セットプチフォッカ(100円)

合計1950円

は?こんなに頼んでこの値段?安すぎん?

 

①の検証

食べた後は十分満腹になったので2000円あればおなか一杯になれますね

 

②の検証

青豆のサラダ

すごくみずみずしくてコーンをたべてるような甘さがありました。

200円でこの量、見た目は少しアレだけどめちゃくちゃイケる

 

エスカルゴ

え、貝類のアヒージョかな?くっそうまいやん・・・・・・

 

f:id:zyaiandesu:20210424132114j:plain

 

見た目はこんな感じ、貝だと思えばそこまでグロくはないですよね

ここの溜まったオイルをプチフォッカにつけて食うとうんめーや

 

 

 

 

 

結果

 

・・・サイゼリヤは安くてうまい!

あとまずそうだと思って食わず嫌いしてるやつは絶対食った方がいい

 

 ↓クリックしてくれるとすごーく助かります