雑記

書きたい記事を気ままに書いていきます。

SuperMario64 Special Task 2023-Oct.

SuperMario64 Special Task 2023-Oct.

 

ステージ:スノーマンズランド

計測開始:スターを選択した暗転明け 計測終了:任意のスターを取得した瞬間

条件:①看板を2種類以上読む、②敵を3種類以上倒す(アイスどんけつ含む)、③ブロックを1個以上壊す、④赤コイン1枚or1UPキノコ1個を取得する

禁止:コースからでる

使用可能機種 N64 switch wii  

計測範囲外ならQSQL、どこでもセーブ機能などの制限はありません
画面の入力表示、速度表示などもONのままで大丈夫です

 

※タイムやルートの情報共有はご遠慮ください 参加表明は自由です

動画は前後3~5秒余裕を持って編集し、なるべくゲーム画面を大きく映してください

動画はYouTubeに限定公開で投稿して下記フォームに提出をお願いします

 

SuperMario64 Special Task 2023-Oct.

提出期間:10/31 23:59まで→終了

 

追記~11/1

結果はコチラ

SuperMario64 Special Task 2023-Oct. - YouTube

 

感想

初めてタスクの大会を開きました。

今回の条件だともしかしたら2ルートくらいで競えるかなと思ってましたが、
だいたいの方がアイスどんけつルートとなってしまい、条件づくりの難しさを感じました。

ですが、人によってアプローチはさまざまで、自分の想像を超えた動きが見れて楽しかったです。
もし今後も参加してくれる方が一定数いるなら毎月開催くらいしたいなと思ってます~

 

参加してくれてありがとうございました