雑記

書きたい記事を気ままに書いていきます。

【Apex】俺流!2000ハンマー入手のコツ【攻略】

先日クリプトで2500ハンマーを入手しました。

 

f:id:zyaiandesu:20191222105317p:plain

f:id:zyaiandesu:20191222105431p:plain

 

今回は私が2500ハンマーを取った時の状況を報告します。

他の方の参考になればいいと思っております。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

〖サーバー〗

 

サーバーはSingapore-GCE1にします。

東京鯖はみんな強いです。

 

サーバー変更についてはこちら

 

 

〖使用武器〗

 

使用していた武器はR-99チャージライフルです。

チャージライフルは2019年10月のアップデートで弱体化されてしまいましたが今でも十分強いと思います。

 

接近戦はR-99、その他はすべてチャージライフルで戦いましょう。

R-99の代わりにR-301フラットラインスピットファイアなんかでもいいと思います。

 

チャージライフルは偏差撃ちの必要がないので当てやすいです。

 

 

〖降下場所〗

 

少なくとも1部隊以上いる場所に着地します。

まだ相手が整っていないうちに速攻で仕掛けましょう。

 

※必ず毎マッチ2000ダメ行くという講座ではないので死んでもめげずに次に行きましょう。

 

 

〖立ち回り〗

 

音が鳴ったらすぐ向かいます。

ただしあまり近づきすぎないで陰からチマチマ攻撃しましょう。

 

2000ハンマーはキルではなくダメを稼ぐことが重要なので

チャーライ当てる→敵に回復させる→チャーライ当てる

を繰り返します。

 

敵に詰められる距離には絶対に入らないでください!!!

 

 

〖まとめ〗

 

チャーライつよい!

近づきすぎない!

 

この立ち回りを繰り返していればそのうち2000ハンマーを入手できると思います。

質問があればコメントで対応します。

 

以上