雑記

書きたい記事を気ままに書いていきます。

【12月】Amazonで買ったもの紹介【日記】

ただの日記です。

 

Amazon好きなので買ったもの紹介します。

 

 

3月くらいから一人暮らしをするために節約してるので今月はそんなに買ってませんけどね。

 


とりあえず注文履歴早速行きましょう。

f:id:zyaiandesu:20191227135542p:plain

 

 

コンセプトワンステップ 360ml+中和錠36錠

コンセプトワンステップ 360ml+中和錠36錠

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

まくむすび 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

まくむすび 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

 

 コンタクトの中和剤が足りなくなってきていることに気づいて急遽購入しました。

そのあとよく見たらすすぎ液消毒液も全然足りないことに気づいてめっちゃ買ってる。

 

なんか安い店とかあったらおしえてください。

 


 

それとマンガ買いました!まくむすび3巻です。

なんやねんそのマンガって人のためのあらすじ。

 

「私、変わりたいんだ」

仙台星見高校に入学した土暮咲良(つちくれ・さくら)には、友人・カレンにも言えない秘密があった。それは「漫画を描く」という創作活動のこと。…ある“きっかけ”で創作を諦めかけていた咲良だったが、「高校演劇」との出会いによって、彼女の日常は劇的に変化していくことに。

ーーいま、誰もが輝く青春群像劇の幕が上がる!

 

要は演劇のマンガです。おもしろいしアニメ化してほしい。

 

試し読みもしてみて!→こちら

 

マンガってあんまり買ったことないけどこれと僕ヤバだけは自信をもってオススメします。

 

 

いつか収益化してお小遣い稼ぎしたいです・。・

以上